ワークショップ!!!!

考えすぎたら 知恵熱が出た!
それは 冗談だけど たまには熱が出るのも なんか悪いの飛んでくみたいでいいなぁ。

明日からワークショップDAYSです。
まずは明日 土曜日パンをフライパンで焼こうワークショップ
日曜日は兵庫県芦屋まで行きまして にじゆらの手ぬぐいでリメイクBOX!
月曜日は パンをフライパンで焼こうワークショップ二日目
火曜日は第一回ウクレレ


日曜日のにじゆらさんのワークショップ http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=507
月曜日のパンのワークショップ http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20120704
は まだ募集してます。


ウクレレ部は定員となりました。
ありがとうございます。


一足お先に ウクレレレッスンを受けてきたのですが ほんとに楽しい!!
早く上手になりたいです。
さらちゃんせんせーの教え方が上手で スルスルできました。


小学校の時 エレクトーンを習っていたのですが いつもレッスンではいからさんが通るを読んでいました。
やめる時には 全巻読み終わっていました。
発表会では左手がどうしてもできなくて テープを流しながら弾きました。写真を見てみると 足をぶらぶらさせて 緊張感のないこどもです。


わたしもみなさんと一緒にいろんなこと楽しみたいと思いまーす!!