7/7 七夕はナナナナイト

7月7日(土)夜7時から ナナナナイト☆〜天の川カーニバル 黄金時に会いましょう〜
に誘っていただきました。


現在 prinzにて 展示開催中の中村風鈴店さんとの合同企画
souffleは パンやおやつを持って行こうかなと思います。


短冊書きましたか?
わたしは 今年も書きましたよ。いざ書こうとすると 欲張りなのでなかなか書けません。
だから二枚書いてしまいました。


一年に一回の七夕。今年は晴れますように。



ナナナナイト☆〜天の川カーニバル 黄金時に会いましょう〜

7月7日(土)夜7時から22時すぎくらいまで
入場無料


◉ライブ
安藤明子
Decoy's


◉おかいもの
中村風鈴店(風鈴/器/木版画雑貨)

Fli:co(アクセサリー)

kinaco(アクセサリー)

西淑(紙雑貨/バッチ)

はなめがね本舗(古本)

Rocca. haco(紙雑貨)

とるしーの判子屋の窓(判子)

ちせ(雑貨/ジャム)

opantoc(バッチ/紙雑貨)

カジヤ(古本/CD)

Ruinchi(紙雑貨)


◉ごはん/おやつ
prinz(冷麺!カレー/お酒沢山)

souffle(ごはん/おやつ)

畑カフェおいしい(ごはん/おやつ)

nowhereman(詩と洋菓子)

場所など詳細はこちらから
http://www.prinz.jp/