ゆりちゃんもりちゃん ありがとう!

先日 結婚式の二次会用 プチギフトを作らせてもらいました。
ゆりちゃんと何度も相談しながら作ったお菓子。
焼印が難しくて クッキーに押すことができなかったのだけど なんとも愛らしい詰め合わせになりました。


当日の二人は きらきらの笑顔で ゲストのみなさんも楽しそうで 素敵なパーティでした。
わたしも 幸せのお手伝いができて嬉しかったなぁ。

このお仕事をしていて 幸せなこと たくさんあるけど 人生の中で 結婚という大切な日に その場にいて 食べるものでお祝いできることは ほんとに嬉しい。


わたしは 本人たちの笑顔がもちろん見たいけど その主役を見る周りの人たちの優しい顔を見ることも好きです。
いつも ちらちら見てしまいます。


ゆりちゃんもりちゃん ほんとにおめでとう!そして ありがとう!!