おやすみなさい。

伝えたいことがある。
言いたいことがある。
うーんうーん
って願えば届くんかなぁ。
自分で決めたのに ことあるごとに揺らいでいる。


この前友達が わたしはいつも だんなさんにわたしを貰ってくれてありがとうって思ってるって言った。
すごいなぁ。
近くにいる人に感謝することをいちばんできてないのかもしれない。


もしかしたら秋にお店ができるかもしれん。


大きな賭けはせず 今はコツコツと 作ることに力を注ぎたい。


いつやめてもいいんやでと言ってくれる人がいた時は その大きい優しさに気づけなかった。
だから今 いっぱい苦しいんやなぁ。
これしかないと言ったら 大げさに聞こえるかもしれないけど わたしにはこれしかないよ。
なんの取り柄もないわたしが ただ続けるという努力をしたから 待ってくれている人たちがいる。
souffleがいろんな人に笑顔届けられますように。


早くお店がしたい。


おやすみなさい。