お誕生日

一年のなかで誕生日がいちばん好きです。
この前 母の誕生日でした。
ずっと忙しくしてたから ちゃんとお祝いしてあげたくて コース料理にしてみました。

前菜 たことレモンのカルパッチョ
パスタ ナスのボロネーゼ
メイン 鯛の蒸し煮

いつもワインを呑まない父も これは合うなーと喜んでました。

いつもの机にクロスをかけるだけで 甥っ子も嬉しそうに椅子に座ります。

どこかに食べに出かけるんじゃなくて お家でゆっくり 丁寧に作ったごはんを食べることが 嬉しい時間になる。

いつも心配ばかりかけてごめんね。ありがとう。



souffleこんなこともできますよー。
記念日とか自宅に呼んで頂けたら 特別な時間を一緒にお祝いできるので 相談してください◎