東京蚤の市 レポート

東京蚤の市 終了しました。
二日間で約7000人の方がいらっしゃったそうです。


一日目は顔を上げることもできずバタバタとあっという間に終わってしまったのですが 終わって少し歩いた会場は なんだか 異国の空気が漂う ステキな蚤の市でした。

二日目はお客さまの顔を見てたくさんこんにちは!って言えた気がします。


100%出し切れたかと自分に聞いてみたら そうでなかったかもしれません。
だけど 初めてこんなにたくさんの方がいらっしゃるイベントに出させてもらえて
ほんとにたくさんのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
朝から深夜までずっと作業をする手紙社のみなさん。
トイレをいつもピカピカに拭いてくれたり 入場の整理やあらゆる面で動いてくださっているボランティアスタッフのみなさん。
そして手伝ってくれた せなちゃん あいちゃん しょーたくん。
来てくれた友達。
ほんとにありがとうって何回言っても足りない。


souffleのごはんやおやつを買ってくださったみなさん。
きっと不快な思いをされた方もいらっしゃると思います。
それでも温かいことばを掛けてくださってありがとうございました。


大好きな出店者のせんぱいに囲まれてほんとにほんとにしあわせで 嘘みたいな二日間でした。


いろんなたくさんの想いを持って 今 京都に向かう新幹線の中です。


また 大きく成長できるように そしてニコニコおいしいと思ってもらえるように 前に進みます。


ほんとうにほんとうにありがとうございました。

写真を撮る暇がなかったのですが 少しだけ 後日upします。
souffleプレート(茨城のお豆腐やさん ねぎしさん撮影。ありがと!)