おいしいマーケット レポート

おいしいマーケット 無事終了しました。
たくさんの方に来ていただいて おいしい顔に会えて とっても嬉しい一日でした。
おいしいものを作っている人たちを紹介できて なんかそれってしあわせやなぁと思いました。
だって これは安全です!って 言えるもん。

あいちゃんと初めて一緒にイベントしたけど、めっちゃ楽しかったです。ありがとうね。
100000tかじさんも優しくて なんかあの場所にとても良い時間が流れていました。
つかちゃんもいつもありがとう!

おやき教室に来てくださった方も遊びに来てくれて ほんとに嬉しかったなぁ。

キラキラな一日を伝えきれないので あとは写真でお届けしたいと思います。

ほんとうに ありがとうございましたー!!