あちらべさん一周年記念パーティ キャラメルキャンディ レポート

告知すら できずに終わってしまったのですが 東京の大好きなお兄ちゃん
あちらべ さん
http://www.kochirabe.com/

が一周年記念パーティ べ屋を開催する事になり souffleも 以前こちらべで作ったことのあるキャラメルキャンディで参加させてもらえることになりました。

このブログにも書いたことがあるのですが あちらべさんはニヤニヤするような 楽しいことが大好きで 会うとなんだかやる気スイッチを押されてるような そんな気持ちになります。

パーティ当日はTwitterで見たりしていたのですが わくわくがたくさん溢れていて 楽しそうでした。行きたかったなぁ。
なんと 100人以上の方が集まったとか。すごーい!
キャラメルキャンディも 売り切れ完売だったそうです。ありがとうございました。

そんな当日のベログ(ブログではなくベログ)
http://www.kochirabe.com/belog/1622/
と開催する告知ベログ
http://www.kochirabe.com/event/party/1431/
がまた 素敵なので 読んでみてくださいね。

ほんとうに おめでとうございます。お祝いすることができて そして 出逢うことができて とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。