SNO授賞式 ドリンクケータリングレポート

もう 随分前の話になるのですが ソーシャルネットワーク大阪のUstream AWARDにドリンクケータリングに行ってきました。

オーガニックブルーベリーティー
サングリア ホットワイン
金柑ソーダ 金柑茶
ホットコーヒー
のケータリングでした。
みなさんいろんな種類を飲んでくださって 嬉しかったです。
そして 初めて金柑のドリンク用ジャムを作りましたが いい感じに仕上がって 1番人気だったので嬉しかったです。
やっぱり手づくりがいちばんです。ね。

ソーシャルネットワークのお話などを聞きながらのケータリングだったのですが
いちばんTwitterを見ている人が多い時間は20時から22時だそうです。宣伝するなら この時間!

かいちゃんありがとう。
みなさまありがとうございました。