souffleとおやきを作ろうワークショップ 定員になりました。


souffleとおやきを作ろうワークショップ
開催日時: 3月11日日曜日 12日月曜日 15:00〜17:00
各回定員 六名
場所 gallery Main http://gallerymain.jpn.org/top.html
参加費:2500円 (材料費 レシピ 試食用おやき ドリンク代)
持ち物 :大きめのボール エプロン 生地を持って帰る袋
完全予約制です。
souffle_sayuri@yahoo.co.jp
まで お名前 年齢 連絡先 希望日を明記の上ご連絡ください。返信が無い場合は再度お送りください。


長野県の郷土料理のおやき。こどもも大好きなふわふわおやつ。
生地をこねこね お昼寝タイム 具を詰めて フライパンで焼いたら 出来あがり。
ちょっとかっこ悪くたって 自分で作る焼きたてはとってもおいしいですよ。
昼下がりにsouffleとおやきを作りませんか?



第3回の開催となりましたgalleryMainワークショップ。今回は作品合評や撮影会や工作室やフードまで、幅広いジャンルのワークショップを開催します。
講師は皆、若手の作家たちです。それぞれの活動の成果や喜びを、参加してくださる方にシェアし体験していただける様な内容となっています。きっと新しい発見が出来るはず。さあ、はじめましょう。

予約・質問・問い合わせ
mail@gallerymain.jpn.org  /  075-344-1893  /  080-1428-3672(担当中澤の携帯)まで

※各講座1回完結です。お気軽にお越しください。
※お好きな講座に直接お越しください。要予約講座もあります、以下詳細をご確認ください。
http://gallerymain.jpn.org/exhibition2012/048_workshops3.html