「FOOD CIRCUS CARAVAN」VOL,0

10月8日(土)16時〜19時

ガケ書房入口もぐらスペース


今秋スタートする京都発、「食」のポップアップマーケット、

「フードサーカスキャラバン」のプレイベントを開催します。

まだお店は持っていないけど、プロ意識を持ちながら

食に関わる、夢を追うインディーズの料理人、食材生産者などが

出店をする、美味しいものが集まる食のイベントです。

作り手の顔、想いが見えるとっておきのフードはいかがですか。

さらにはライブなどもあり。


出店ブース/souffle(フードデリバラー)、HOLA(

ドリンクほか)、Nowhereman(詩と洋菓子)

ライブあり(投げ銭制)


ライブは五時から あまやどりさんが演奏してくださるそうです。


さて souffleのお惣菜は
さつまいものコンフィ ピクルス キッシュ マッシュル−ムのコンフィ です。
時間があれば もう少し持って行く予定です。
おすすめは マッシュル−ムのコンフィ!!きのこはもちろんおいしいのですが にんにくときのこから出た出汁のオイルが パンにつけると めちゃくちゃおいしいのです。

みんな来てね。