souffle in 手紙舎 無事に終わりました!!

無事に終了しました。
来てくださったみなさん 本当に本当にありがとうございました。
京都や大阪 埼玉 横浜など 遠いところからも来てくれて 感動しました。
はじめましての方にも ありがとうをたくさん頂きました。
なんかなぁ 言いたいことがいっぱいあるなぁ。

知ってしまったから
わたしはごはんを食べて喜んでくれる事が こんなに幸せな事なんだと知ってしまったから だからずーっと作り続けると思います。
みんながニコニコ食べていて わたしはキッチンからその姿を見てる。
そしたらね その視線に気づいて ニコッて。なんか嬉しすぎて泣きそうでした。
がんばれば 夢は叶います。
ぜったいに叶うと信じてる。
できることがあるって 自信がついた二日間でした。

そして あったかーい手紙舎のみなさん 本当にありがとうございました。
憧れのみなさんの 大切な場所でカフェをすることができて幸せでした。


本当に本当に幸せで嬉しい二日間でした。
出逢えたみなさんに大きな愛を贈ります。
ありがとうございました!!


また後日 みんなが撮ってくれた写真 たくさんUPします。