コラボが続いています。
友人オガサワラミチの個展が始まりました。
オガサワラミチ 攻めています。たくさんの作品が展示されていて 見応えあります。
みっちゃんの絵は 繊細な所がたくさんあって だけど欲望や止らない感情が描かれていて 何度も見てほしい絵です。
雰囲気画も書いてくれるみたい。ぜひ体験してください。いろんな所から見られますよ。
今回 クッキ−でコラボしました。
リボンとメガネは バタ−サブレ 無限大は バナナクッキ−です。
なんとも楽しい グッズ付きです。


あと クロ−ジングパ−ティのケ−タリングもsouffleが担当します。
最終日の13日18時〜 参加費500円 どなたでも参加できます。私も当日は 参加するつもりです。


オガサワラミチ  solo exhibition


 ∞ ムゲンダイ

2011.9/8(木) - 9/13(火) 14:00-20:00/平日 13:00-20:00/土日  galleryMain http://www.gallerymain.jpn.org/accessmap.html

※ 最終日9/13にはsouffleさんのケータリングによるクロージングパーティーを開催します
参加費:500円(飲食代込み) 差し入れ歓迎

作家活動を始めて8年目
京都在住、絵描きオガサワラミチの
実験的個展

いまの、私の中身を、吐出