素敵な大人たち

souffleの夏!!
止まることなく イベントやケータリングが目白押しなので うまく時間が取れず うーんとなっていました。


そして 8月10日に 創業90周年を迎えられる 伊勢屋テックさんの 地域のお祭り
いせや祭り 親子木工教室http://www.iseyatech.co.jp/news_detail.php?eid=00012
に スタッフさんのまかないとsouffle屋台を出させて頂くことになりました!
聞く話しによると お昼は木工教室 夜はお祭りで 屋台も タイカレー 鉄板焼き 本格ナポリのごはんなどが出て みなさん お味が抜群においしいみたいですよ!
わたしもとっても楽しみ。
なに作ろうかな?

で 打ち合わせに京阪関目駅の西口を出て 線路沿いを数歩 行ったところにある バーbeanに行ってきました。
ここは 店主やっさんがこだわったうまい酒しかおいていない バーです。
打ち合わせは10分で終わり!
頼んでくださったはまぴーさんが おもてなしをと 鉄板持参で もんじゃ焼きを食べさせてくださいました。
おいしいお酒と楽しい会話 おいしいごはんに 優しさじんわり感じながら 久しぶりに たなかさゆりとしてゆっくりできた気がします。
素敵な大人たちを見て わたしも ギュッとなった肩を ゆるーくしたいなぁと思いました。
ありがとうございました。