合宿四日目 五日目

今回の朝ごはん皆勤賞は良平さんでした。
誰よりも早く来て 食べてくださいましたよ。

四日目 souffle朝ごはん 最終日は にがうりと青じそ入りポテサラのサンドイッチとキャラメルキャンディ。

朝ごはんを大事にしていますか?
わたしは 朝の仕事に行くまえのギリギリの時間が好きです。
一日を整理したり ゆっくりした時間を過ごせるから。よし やるか!という気分にさせてくれます。


みなさん おつかれさまでした。
発表公演見せて頂きました。がんばるっていいなぁ。後 チームっていいなぁ。
感動しました。心ほっかほかです。
朝ごはんのお仕事は 合宿ワークショップしかないのですが
体にスルスルと吸収されていく感じが とても気持ちいいです。しあわせな気持ちにしてくれます。


おいしいものを食べて笑顔になってくれたらそれでいい それで充分だ。
わたしはここに居て いつもみんなを待ってるよ。
そして 懐かしいと思ってもらえるような 食べ物を作ります。
今年もみんな 食べてくれてありがとう。
また いつかどこかで!!