合宿二日目

一日目
緊張感 溢れる顔合わせ。そうそう この感じ!
そして 藤田さんの提案でシェルチェンジをする事に。きゃっきゃ言いながら 汗をかいたら もうすっかり 笑顔になっていました。
楽しかったー。

そして 二日目
みんな 朝から元気な顔を見せてくれました!!

交流会ですっかり打ち解けたみたい。さすが合宿ワークショップ。


今日の朝ごぱんは
ピザトーストとキャラメルラスク。
はるちゃんとみっちゃんは 朝からうろうろ大忙し。
みんなもぐもぐ食べてくれました!この瞬間がたまらなく好きです。
カメラを構える良平さん。
みんなのごちそうさまーと行ってらっしゃいの声が元気をくれましたよ。

さぁ ここから!みんながんばれー!!