おんさケ-タリングレポ-ト

行ってきました。
おんさ ンド
souffleは トッピングおかず担当だったので 素材同士がぶつからないように 色んな組み合わせができるような 味付けにしました。
あちらこちらから聞こえる おいしいに ニコニコしながら わたしも睦実さんのおいしいもちもちパンとaoさんの甘いもので おんサンド。
おんさは 本当に素敵なせんぱい方がたくさんいらっしゃるので 出展作家さんにもこの空気が伝わってるんだろうなぁと思います。
だって みなさん リラックスした顔してるもの。

あととても 嬉しかったのが souffleのスコ-ンを食べてくださってる方が六名もいらして なんか涙でそうでした。
わたし こんなとこまでこれたんだなぁって。


みなさんから 頂いたおいしいが じ―ん と響くお仕事をこれからもしていきたいと思います。
ひとつひとつに わたしは時間がかかるけど でもちゃんと表現できるように。
おんさは6月28日−8月14日まで続きます。
ぜひ 会場へ足を運んでください。


おんさのみなさん ありがとうございました!!
次は みなさんの場所でお逢いしたいと思います!!