エポケカフェ蚤の市レポート

すっかり晴れ渡った日曜日。
スーフルのお菓子を持って行ってきました。エポケカフェ!
のんびりゆったりした空気の中 お客さんもゆったりとしていて良い雰囲気の市でした。
前回 買ってくださったご夫婦がまた買いに来てくださって ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
スーフルがわたしにはある。ある事で救われる日々です。
食べることは生きることだから。


来月は他が入ってるので出店できませんが また六月に販売する予定です。
食べてくださったみなさんありがとうございました!
⇧訂正
5月の開催日が22日に変更になったので出店する事になりましたー!!6月は梅雨に入る為 お休みみたいです。