クロージングパーティー中止のお知らせ

明日から後半がはじまります。
大変な時にも関わらず みなさん展示を見にきてくださいます。
ありがとうございます。
ダンスチームは関東のメンバーが多く 公演どころではないですが 一生懸命踊ってくれました。
素晴らしいステージでした。

ほんとに勝手な判断で申し訳ないのですが
14日月曜日19時から予定していた クロージングパーティーは中止にさせて頂く事にしました。
メンバーが無事に到着して ほんとによかった。
一時は中止の覚悟もしていました。
話を聞くだけで 涙がでるほどの状況です。

わたしは 元気に明日 明後日 みんなで展示をがんばって その笑顔が関東にいる友人たち メンバーの家族たちの励みになればいいと思っています。


souffleと10組の作家展では義援金BOXを設置しています。
みなさまの愛をどうかよろしくお願いします。