今年もケータリングどこでも行くよ!

さて今週は二件のお仕事。
昨日は 結婚パーティーに行ってきました。
souffle初の70名!!
みーちゃんとつかちゃんに手伝ってもらいながら楽しく届けてきましたよ。
仕込みがやってもやっても終わらなくて ドキドキしましたが なんとか無事に当日を迎えました。
ドラッグクイーンや朗読 生演奏など 盛りだくさんで 愛がたっぷりのステキなパーティーでした。
新婦が可愛くて キラキラでまぶしい◎
みんなパクパク食べてくれるので ランナーズハイになりながら どんどん作りました。楽しかったー!!
ゲストも知り合いが多く さゆちゃんごちそうさま!と言いに来てくれたりして 心ほっかほかです。
みーちゃんつかちゃん おつかれさま。いつもありがとう。
あきちゃん おめでとう。とっても優しそうな旦那さん。しあわせいっぱいもらいました。
長野で楽しい毎日を過ごしてねー。