たくさんの気持ち

昨日で出展作家 マルシェ参加者全員の最終打ち合わせが終わりました。
わたしの手から想いが離れて どんな姿を見せてもらえるのか楽しみに待ちたいと思います。


菅濱奈里ちゃんは
参加できる楽しい展示をしてくれます。
それをする作業も そこから
続くお楽しみも含めた ワクワクする作品です。
とってもかわいい。

榊原ひかりちゃんは 裏紙を使って souffleのお菓子をラッピングしてくれます。
ひかりちゃんのかっこいいセンスでスーフル焼菓子がどんな風に化けるのか。今からとても楽しみです。
ひかりちゃんは 他に芳名帳や壁の装飾 一階ポートフォリオの装飾などをしてくれます。
隅から隅まで見逃さないようにしてくださいね。


各 作家のキャプションを考えさせてもらう事にしたのですが なんか考えるだけで
感動。
わたしが誘って そしてそんな想いに応えてくれて やりたかった事が目の前にポンと落ちる。
わたしはそれを受け取ってみなさんに手渡す。
笑顔になりたい。笑顔がみたい。

ちゃんとがんばれば明日も良い日になるよね。
想って想われて してれば きっとだいじょうぶ。


明日も良い日になりますように。