東京と京都

東京へ行ってきました。
朝 時間があったのでパーラー江古田のサンドをお持ち帰りして そのまま代々木公園へ。
昼下がりの日曜日はたくさんの人で溢れていました。
大切な人と食べるサンドは とてもおいしくて それだけで特別な時間になりました。
ブランコに乗って 思いっ切りこぎながら ticomoonさんを聴いていたら 特別はたくさんあるんだなぁ 大切な事って溢れてるんだなぁと思いました。


東京へ行ったのはCGM10の公演を見るため。
思いっきり楽しませてもらいました。
一生懸命やるという事
それは見ている人に喜んでほしい そして自分が楽しみたいから。
みんなの笑顔に書いてあったよ。
楽しい!!って。
この溢れるパワーを12人のCGM10が展示会に持ち込んでくれます。
ダンス コンタクト コント たくさんの笑いを盛り込んだパフォーマンスを見せてくれます。
みなさん 笑いに来てください。


そして 明けて今日。
フローイングで音をかけながら スライドショーのリハーサルをしました。
二人のプロが調整している姿を見ていたら もうありがとうしか出てきませんでした。
わたしはこの感謝をちゃんと返せるかなぁ。
フローイングの平間さんやみんなも動いてくれています。ありがとう。
今日スライドショーをして なんか見えた気がしました。
バラバラに製作をしてくれているみんなが繋がり ゆったりした気持ちで展示やショーを楽しんでくれる人たち。
作家のみんなに付いてきて!と自信を持って言えるように さぁがんばるよー!