展示会 開催場所について





souffleの活動をしながら flowingのキッチンスタッフとして働いています。
大変な事もある、だけど おいしいお料理が学べていろんな話しができるここは わたしにとって大切な場所です。
そしてflowingには二階があります。
とても気持ち良いスタジオ。
ここが展示会場となります。
働いている所で展示するのは大変はずかしいのですが おいしい食事ができて 食が身近にある この場所で開催したくて お願いしました。
flowingKARASUMAを共催に迎え スタッフと共により一層盛り上げます。


3月7日ー14日1F金庫にて展示会に関わるアーティストのポートフォリオ
3月11日ー14日2Fスタジオにて
souffleと10組の作家展

flowing KARASUMA(開催場所)
http://www.flowing.co.jp/
〒604-8152 京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町645

阪急烏丸駅 市営地下鉄烏丸線 四条駅22番出口より烏丸通り北へ徒歩4分


thanks
平間さん 瀧山さん シェフ 児玉さん しょうくん やすくん しんくん かよちゃん きぬちゃん ちーちー りほちゃん あすちゃん けんちゃん ことみちゃん たかさん 加藤さん しずかちゃん もっちー

みんなー よろしくお願いします。