CGM10(12日ダンス)



CGM10
今日乃十八番 振付.演出 近藤良平(コンドルズ)
2010年7月全国から京都artcomplexに集まった、見ず知らずの18人が4泊5日の合宿wsで、1つの作品を作りました。
確実に人生の歯車が狂い始めた五日間
約100時間の奇跡を今ここに復活。
http://cgm10.blog.sinobi.jp/


まじめにふざける彼女たちがやって来ます。
実は夏の一回限りだったはずのステージ 「キョウノオハコ」
東京 神楽坂はセッションハウスで 2月6日に公演が迫っているのです!!
詳細こちら→ http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20110106
ブログ見てたら 映像作品も作っているみたいで
しかも souffle展示会でも 上映してくれるみたい。
しじみブログが楽しい。
一生懸命やった先には ぜったいなにかが見えるはず。
そして見えたものをまた味わいたくなる。

人生は前のめりぐらいの方が楽しいよ!!ね!みんな!

3月12日12:00〜(約50分)

CGM10

チケット前売り 当日共に¥1500(ドリンク付き)

予約方法 (当日精算)

公演名 お名前(フリガナ) 予約人数 メールアドレス 電話番号を必ず明記の上 、送信ください。

souffle_sayuri@yahoo.co.jpまで