キョウノオハコ 今日乃十八番  東京公演 告知


souffle展示会でも踊ってくれるみんなの東京公演があります。
何度も練習を重ね 涙が出ちゃうぐらい頑張ってるみんなを見てると あ−もう ごはん差し入れたい!!と母の気持ちです。
きっと頑張ってできないことなんて 無いんだと思う。思いたい。
きっと駄目だと思ってしまった時に あきらめてるんだと思う。
嬉しい涙が流せますように。後一カ月がんばって!!

『キョウノオハコ 今日乃十八番 <再演>』

振付・構成:近藤良平(コンドルズ)

出演:CGM10 http://cgm10.blog.shinobi.jp/

石橋里美、石橋功、大谷つかさ、小濱昭博、斉藤一輝、渋市真理子、末松智子、 鈴木ありさ、谷岡紗智、豊海裕介、中嶋美奈子、平井麻季、林まみ、野村絵理、 前元志保、槙田淑子



日程

2011年2月6日(日曜)

【本番公演】  開演19:00 開場18:30 ¥1500(前売・当日)

〔公開ゲネプロ〕開演16:00 開場15:30 ¥1000(前売・当日)



会場:神楽坂セッションハウスB1スタジオ 

http://www.session-house.net/



ご予約・お問合せ:cgm10ohako@yahoo.co.jp (@を半角に直してご使用ください)

協力:ART COMPLEX 1928



私たちは2010年夏に京都で行われた、コンドルズ合宿ワークショップにて集まったメンバーです。

CGMとは(C)コンドルズ(G)合宿ワークショップ(M)メンバーのことです。我々は第6期生になります。

ART COMPLEX 1928という素敵な場所に集い、4泊5日お風呂や寝食を共にしながら、コンドルズの近藤良平さん、山本光二郎さん、藤田善宏さんの指導のもとワークショップを行い、最終日には発表公演をしました。

ワークショップ至上初のアンコール2回を頂き、自分で言うのもあれですが、好評を得たという作品です。

あの発表公演の感動を再び!!!

ということで、勇者が集まり再演をすることになりました。

京都ということで遠くて観に行けなかった!という方や、合宿ワークショップに興味がある!という方、熱いものに触れたい!という方から、いろんな方に楽しんでいただきたいと思ってます。