ハッピーメリークリスマス

だいたいホワイトクリスマスになるのに今年はちっとも降らない。
みんなのとこにサンタさんきましたか?
ずっと飲食の仕事をしているので 大人になってからクリスマスを味わったことがなかったけど 今年はハッピーハッピークリスマスでした。
いっぱい寝たら良いことありました。
嬉しくて幸せで溶けそうでした。


嫌なこともいっぱいあるけど きっと笑えばしあわせです。笑うからしあわせなのかも。
大丈夫。全てはなんとかなる。あきらめたらそこで終わり。ゲームオーバー。
さぁ 展示会に取り掛かります。
三カ月なんてあっという間だから こうしたかったとか 時間が足りなかったとか 言い訳しないように ちゃんとやろう 自分が一番楽しむつもりです。
そして 来てくれた方と作家のみんなが 楽しんでくれたら めちゃくちゃしあわせです!!