ギア出張カフェ三日目


走りきりました。
スーフル出し切りました。
来てくださったみなさんありがとうございました。
昼公演でドリンク以外の用意したものが全部売り切れてしまい 楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい。
ブログを見て来てくださった方や遠いのに来てくれた友だち。
コーヒーの感想はなぁー おいしかった!とおちゃめなおじいちゃん。
笑顔は魔法です。
わたしはスーフルに追い込まれることがあるのですが みなさんのおいしかったの笑顔を見るとやっぱりわたしにはこれしかない。と引き戻されます。
今年のスーフル終わり。
手帳は真っ黒の2010年でした。
わたしの手から作られたものをたくさんの方が食してくださいました。たくさん泣いたこともあったけど 来年もたくさんの笑顔見るためにがんばります。
応援してくれる人たちがたくさんいるから ちゃんとがんばれる。
そんなみんなをガッカリさせないように わたしもがんばろうと思ってもらえるように勉強してブラッシュアップさせます。
なんにも持ってなかった ただ一人のわたしがどこまでできるか見ててね。
見つけてもらえないなら見つけてもらいに行く。
動くことで世界を動かす。
大げさだけど そんな勢いで2011年も走り抜けます。
来年 三月は展示会もあります。
とっても楽しいものになります。
なにかが起こりそうな気がしています。
とにかく ギアに関わる全ての人へ おつかれさまでした。
ギアはこれから ハウステンボス 後に40公演というロングランへと続きます。
舞台を見てください。
あんな高揚感は他では 味わえません。
そしてみんなの結晶を本番で感じてください。
ほんとにおつかれさまでした。
楽しい三日間でした。
ではまたどこかでお会いしましょう。ありがとうございました!!

追伸
手伝ってくれたピロリ菌ガール http://piropiropirorin.web.fc2.com/ にやりんの作品はどこにあるでしょー?
頭に注目(笑)