双子座流星群

あったかいコーヒーをタンブラーに入れて モコモコ着込む。
夜の23:45に家を出て 裏にある田んぼへ。
テレビによると かなりの数の流星が見えるみたい。
ちょっと月の明かりが邪魔をするけど いつもの定位置に腰かける。
コーヒーを飲みながら待つ。
なんにもしなくても 空を見てるだけであっという間に時間はすぎる。
隣にあの人が居て 一緒にコーヒー飲みながら夜の空を見れたらいいなぁ 今 空みてるかなぁとセンチメンタルになっていたら
あっ
あっ!
と三つ流れました。



ひと段落。
少し落ち着いてきました。
今週末のギア cafeでおしまい。
もう 明日かー。
準備は万端。ティープレスも買ったし◎スタッフにスープ作って笑顔取り戻し作戦を考えています。
やっぱりわたしは誰かにごはんやおいしいものを届ける事が 自分への1番の栄養みたいです。
さぁ おいしいコーヒーを淹れますよー。ドキドキ。