あと半月でお正月

さてみなさん(浜村淳風に)お元気ですか?
わたしは元気に笑っています。
やっと元気になりました。
だいじょうぶ。
がんばらないも時には大事みたい。


あれやこれやと考えたり 動いたりしなきゃいけなくて 実はめちゃくちゃドキドキしているけど やってみます。
だって わたし 失うものないもーん。
握っておかなきゃいけないものは自信です。根拠のない自信は常にあるので。へへ。
そして 疲れたら 大事な人の手を握る。肩に手を置いてみる。
手を当てることがなによりも心を癒してくれると思うから。
わたしははるとに癒されまくりです。
かわいいので甘やかすつもりです。
最近は微笑みかけてくれます。
ようやく目が見えてきたのかな?
まだ二ヶ月。
眠たいなら一人で寝たらいいのに 抱っこしないと寝れません。贅沢。
でもかわいーからポンポン。

いろいろあるけど わたしは今とっても幸せです。