epokhe蚤の市レポ−ト

天気は晴れ!!
とっても寒い日でしたが いろんな方のおいしい顔を見れて とっても楽しい一日でした。
そしてepokhecafeのみなさんが とっても良い方。
かなり勢いのある パワ−溢れる小村さん 誘ってくださってありがとうございました。やりますよ−!!応援してくれてありがとうございます。
いろいろ用意してくれた 優しい江場さん
おいしいごはんを作ってくれそうな(まだ食べた事ない…)かよこちゃん

当日の風景です。








souffleは
クリスマスシュト−レン さつまいも ブル−ベリ−マフィン きなこクッキ− ゴマビスコッティ キャラメルスコ−ン ラムフル−ツパウンドケ−キ カンパ−ニュを販売。





ちなみに最後の写真のおたまはかよこちゃんから500円で買いました。


ただそこに居て お客さんがわたしのお菓子を ニコニコ覗いてくれることが嬉しい。
そして おいしいと頬張る顔が キュンとするぐらいみんなかわいいのです。
めっちゃ見てるよ わたし。
ご来店ありがとうございました。


さて次は 17日から三日間 名村造船所跡地 cco http://www.namura.cc/ ギアの出張cafeです。
こちらも おもしろい事になってます。
なんと ナムラドッグor造船ドック(仮)の考案をお願いされました。
ここでしか買えないcco×souffleのホットドックが販売されます。
こちらも お楽しみに!!年内最後の 大仕事です。