ありがとう!ありがとう!もみじ市

行ってきました。帰ってきました。
あっという間の二日間でした。


広い多摩川の芝生を見た時に あー来た!ついに来たんだ!と思いました。

ずっと楽しくて笑ってました。
あっちもこっちも大好きな人でいっぱい。


憧れの桑原奈津子さんはもじもじしたかわいい人でした。
大好きです!と告白したら これ…とクッキーをくださいました。
桑原さんが作ったクッキー。
粉に愛された人。とってもおいしかった。


こばやしゆうさんの器をゲット!ゆうさん帰り際に 出逢えてよかったありがとうとハグしにきてくれました。
スタッフのみなさんによろしくねと労いの言葉も。


素晴らしい出店者さんを見て お話を聞いて みなさんほんとにがんばってらっしゃいました。
そして 勉強になりました。
負けられない!
わたしも自分の持ってること ちゃんと表現して世に出していきます。
やる気満々です。
がんばってお仕事増やさなくちゃ。
早くsouffleがしたい!もっとやりたい!


もみじ市はほんとに温かい。素晴らしいイベントです。
そして 優しくて かっこいい大人がいっぱい。
そんなメンバーの1人になれて幸せでした。
手紙舎 北島さん ようこさん 瀬底さん あきらさん
事務局のみなさん スタッフのみなさん
カンカン照りの一日目 暑さにやられましたね。
テント片付けの途中から降り出した大雨の二日目 震えながらも泣きごと言わず 他人を気遣えるみなさんと一緒に体験したもみじ市はきっとこれからのわたしを勇気づけてくれると思います。
ほんとにほんとにありがとうございました。
北島さんにお別れの握手をした時に言われた がんばって!忘れません。
わたし がんばります。


たくさん写真を撮ってきたので 少しずつ毎日アップします。お楽しみに。すごいよ。