恋い焦がれる

もうめっちゃドキドキ そわそわしています。
大好きな人がいます。
どんなレシピを見て作っても おいしくて。
その 温かみのあるスタイリングもほんとに好きで いつか出会えたらいいなぁと思っていました。
原奈津子さん。http://www.qullo.com/QULLO/CONTENTS.html
また ひとつ夢が叶います。
思ってもみませんでした。


もみじ市。 http://momijiichi.com/cm/archive.html
わたしがこのスペシャルなイベントにスタッフで行こうと思ったのは 手紙舎さんが好きで この方達が作るイベントを作る側から感じてみたかったから。
いつも向上心がある まだまだ足りないと思う 頭の中から出てこない時 体の熱を出しきれなくてもやもやする。
もっとたくさん良いものを見なくちゃいけないと思った。ちいさくまとまってちゃいけないと思った。
そして 自分が信じてやっていることにもっと自信を持ちたい。


大好きな方のお手伝いをさせて頂けるなんて。ほんとに願いって叶うんやなぁ。そして 願いを叶えてくれてありがとうございます。
もみじ市に関わるみなさん とっても良い方で 連日続く作業に体は疲れているはずなのに ひとつひとつ優しく対応してくださいます。
あーもう そこから見習わなきゃ。


こんな素敵な人たちが集まったイベント 優しくてあったかーいイベントなんやろうなぁ。
天気は晴れ!!
もう行くしかないでしょう。
次に日記を書く時は もみじ市体験した後。
わたし 一皮むけてるんちゃうかなぁ?