初めてがいっぱいの結婚パ−ティ

ゆずるさん ふゆみちゃんの結婚partyが 無事に終わりました。
とってもあったかい幸せなpartyでした。
司会までやっちゃって。たどたどしく。


ここで 食材の提供や当日助けてくれたみんなを紹介します。
場所の提供: OIL (オイル) - 河原町/バー [食べログ] 
hpが無いので食べログでの紹介。こちらには いつもいろんな話を聞いてもらって お世話になっています。とてもいい感じのオ−ナ−キタムラさんと彼女募集中のタグチくん。
ヘアメイク:きぬちゃん flowingkarasumaでホ−ルのお仕事をしながら お昼は美のお仕事をされています。いつもハッピ−オ−ラが漂う素敵な女の子。新婦のスタイリングも本当にかわいくて なんだかニコニコしちゃいました。
weddingphoto:木津翔太さん最近のお見合いパーティー | Just another WordPress site
当日の写真見せて頂いたら やっぱりプロ!!素晴らしい!!後日ブログにupします。女の子の写真は任せて!と言っていました。
souffleお手伝い:つかちゃんおやつ 日々 
もう何度も手伝ってくれている脱力系ガ−ル。てきぱき動くできる子です。
九条ねぎ:林君 淀で九条ねぎを作っているねぎ農家の息子 しゃきしゃきでおいしいねぎ。これからが大変忙しい季節に入ります。
鹿肉:せっちゃん http://www.cans.zaq.ne.jp/fuajs500/index.html
山暮らしをしながら ガイドを生業にする女の子。都会にはおいしいごはんが無いからって言ってました。悲しいけど 結局コンビニとかで買ってしまったり 私も早く毎日作る食べる事を 生活にしたい。
ヘア−オ−ナメント:よしえ 花屋さんで働く 花が大好きな女の子。
海の幸とお野菜:新郎新婦の産まれた場所 北海道から送ってもらいました。


たくさんの手に助けられて 本当に素敵なpartyになりました。手作り感たっぷり。



とっても幸せで わたしがこれからsouffleをやってく上でいろんな大事なことが詰まっていたように思います。
わたし たくさんの笑顔が見たくてこれやってる!!


そして 今の私がいるのは みんなのおかげ。大袈裟なんて事はない。みんなのおかげなのです。
高校進学の時から 食に触れられる所に行こうと思っていました。そして 桂高校を選んで 農業をしました。まじめな生徒ではなかったので 農家の方たちのように知識は無いですが 育てるという事の難しさや大変さを思い知らされました。そして 採れたてを食べることがこんなに心を豊かにしてくれるんだと知りました。当然 花や野菜の大切さ 食べるという事の大切さをクラス全員が知っています。知っているという事が大事だと思います。新婦は高校時代の友人なので 同級生がたくさん来てくれていました。
お料理は全部作りました。パンもマヨネ−ズも作ったんだよ 実は。
手が加わる やっぱりそれが全てだと思います。
私の知らないゲストもたくさん来られていたので とても心配していました。もうドキドキ 吐きそうでした。
最後に 新婦が紹介してくれて みなさんから ありがとうの拍手まで頂いてしまって 感動。
そして 隣に居た男性に おつかれさまでした おいしかったです。と言葉を頂きました。嬉しすぎる。
もっともっと 勉強して 精進します。それが わたしの恩返し。まだまだ返せない 感謝の気持ちです。


新郎新婦の とびきり素敵な笑顔が見れたから ハッピ−です。
来て下さった お友達のみなさん ありがとうございました。
ゆずるさん みひらっち 本当におめでとう。そしてありがとう!!