すみのえミュ−ジックフェスタ レポ−ト

前日までの寒さや雨は どこに行った?というぐらいの快晴。晴れ女 健在。

souffle出張カフェは 七種類のパウンドケ−キ(かぼちゃさつまいも  プレ−ン  マ−ブル  べ−コンほうれん草  いちじく  ラムフル−ツ  キャラメルりんご)とイチジクさつまいもかぼちゃのパイ バナナパイ 一杯ずつドリップで淹れるホットコ−ヒ−での参加です。

去年に引き続き なほ み−ちゃん あっこがニコニコ手伝ってくれました。



ラバ−ダックも!!大人気!!かわいい。






とってもいい地域のお祭りでした。みんな休日を楽しんでいて 平和な空気が会場を包んでました。
おいしいおいしいともぐもぐ食べてくださったり ここにカウンタ−作ってしゃべりながらゆっくりしたいと言ってくださったり
コ−ヒ−を頼んでくれた方を探してお届けしたら 帰りに ありがとう とにっこり笑顔を見せに来てくださったり。
楽しかった!!
聞いた話では なんと2000人の来場者だったそうです。


ただ おいしいを届けるのではなく おいしい時間を届ける事。
いつも背中を押してくれるのは 大切な人達とお客さんです。そして いつも自分の事のように 手伝ってくれる友人です。
ありがとう。


去年出会った方も 今年souffleに来て下さった方も ありがとうございました。
また 来年お会いしましょう。