徳島の朝とお茶

ばりちゃんに連れられてモ−ニングに行ってきました。
おいしいコ−ヒ−と優しいサンド。
自家焙煎コ−ヒ−のとよとみ珈琲豆の自家焙煎・販売・珈琲ショップ|とよとみ珈琲 - 301 Moved Permanently
炒った豆を選別されていました。
ご近所のみなさんで とっても賑わっているお店でした。
良い町には おいしい喫茶店があると思う!!


さてもう一軒



外国みたいでしょ―。
店の名前を忘れました。おもしろい人がやってるんやろな−。


あづきピザ!?
バナナジュ−スを頼んだのですが 普通にとってもおいしかったです。
ただ なんか居てはるんやろな−と。気配を感じてなりませんでした。