瀬戸内国際芸術祭

小豆島へ。
souffleのデザイナ−ばりちゃん かわいい絵描きのみずきちゃん そしてお友達のようこさんとのあくんりあなちゃん
すっごく楽しくてあったかい旅でした。
のあくんとりあなちゃんが もうかわいくてしかたなかったです。







たくさんup!!

















小豆島の家がめちゃくちゃよかったです。涼しくて 気持ちよくて。
そして スタッフの方がいい人でした。
最後は船でごろごろ。
お別れの時 初めましての時から手を繋いだり横にちょこんと座ってくれたりあなちゃんが 大泣き。
お兄ちゃんののあくんも 大暴れだったのに しゅんと大人しくなってしまって。
切ない。
またね また遊ぼうね!!ありがとう。