ありがとうございました。

幸せな2日間でした。
これが全てです。
今のわたしができる全てが詰まってました。
スーフルをしている自分が一番好きです。
優しくなれる。心があったかくなる。
嫌だと思うことやきついことも言っていると思う。でもこれがわたしです。
隠したりできない。これがわたしです。
大切に ずっと大事にしてきたもの。三年間 続けてこれました。そして それを 自分が良いと思っている事をちゃんと表現できること。できるように たくさんの人が力を貸してくれる事を感謝しています。ありがとう。


今 自分の近くにいる人を大切にしたい。笑顔が見たい。
あきらめなくちゃいけない事やどうしようもない事はある。だけど 叶えられるように ただ頑張りたいと思います。全力で やれる事はやろうと思います。
疲れたら休みながら。
忘れないように。いつも ちゃんと夢に戻してくれる。
souffleはわたしの夢です。


2日間で68名の方に出逢いました。
ご来店くださいましたみなさんありがとうございました。わたし ほんとに幸せでした。

きっと いつかまたどこかで!!