キャラメルスコーンとポストカード

今日は納品日。
朝からせっせと焼いてラッピングして 詰め込み作業です。
ポストカードを見ながら これ欲しいなー素敵だなーと 時折 横道にそれながら作業。
納品の時に三階 みち写真講座の受講生グループ展を見せて頂いたのですが なんかみなさんの大事な物を覗かせて頂いた気分になりました。
とってもステキでした。
一枚一枚丁寧に設置されたんだろうなーという空気が漂っていました。
二階はみちさんのフォトサロン。
みちさんのウエディングフォトも 息をしてました。
この瞬間の緊張感が伝わってきました。
やっぱり写真って良い!!

明日から20日まで展示してますので みなさん是非行ってみてくださいね。http://fotomichi.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-aafa.html#more
そしてキャラメルスコーンもいかがですかー?