合宿5日目

いよいよ 本番。
ドキドキ。
わたし2列目から 見せて頂いたのですが みんな輝いていました。
とーっても楽しそうだった。そのわくわくや楽しんでいる心が伝わってきて わたしもお客さんもみんな笑顔だったよ。
なんだか 終わった後は 涙が出てきました。感動しました。
ステキな毎日をありがとう。
みんなに朝ごはんを食べてもらって ごちそうさまの笑顔をもらって 幸せな一日を過ごせた事は きっとこれからのわたしが作る おいしいの味に繋がります。
かわいい プレゼントもありがとう。大切にします。
頼んでくれた はるちゃん アトコンのみなさん ありがとうございました。

またいつかどこかでお会いしましょう。その日まで ばいばい またね。