ポチ

家の近くにポチという犬がいます。
ポチは黒い犬で鼻の頭が白いです。
わたしのバイクの黄色を覚えていて 見つけると追いかけてくるんですが わたしは動物が苦手なので いつも 追いかけてこないでよー と逃げます。
この前 頭をからっぽにしたくて 裏の農道に座っていたら 夜中なのにポチがいて あっ黄色いバイクの人やー と寄ってきました。
いややーあっちに行ってよ。と逃げていたら 遠くからおばちゃんが ポチ!!なにしてるんや!!帰るで!と戻ってきて ポチはトボトボ帰っていきました。


わたしには こうやってボーッとする時間がとっても大事。


なーんにも考えたくない時がある。
そういう風にさせてくれる人がいる。それは わたしには ほんとにありがたい存在です。
目の前の事をちゃんとできなかったら やっぱり笑顔になんてなれないし できない。
souffleを体験してくれた人には 笑顔で帰ってほしいと思う!!
だから わたしが笑わなくっちゃ。


想像できない事は叶わないってある人が言ってました。
そうだと思う。


よーし がんばるぞ!!楽しむー!!

この夏 なにやら とんでもない事になりそうです。