今回はcafeを二日間(6月13日14日)開催するのですが 展示も同時に開催しているのです。


以下 代表中澤さんのブログより。gallerymain_nakazawaの日記


本日、三田村氏の3Fの搬入
瞳子さんの2Fの搬入でした!
お二人ともそれぞれらしくとても良い展示になっています!
搬入している人達の背中ってとても良いですね。
僕も写真展がしたくなりました!
明日から、14日まで!galleryMain2F3F共に展示しています!
いまギャラリーメインにはとても気持ちの良い春の風が吹いています、
さぁさぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい(^_^)
みやびさん(作家名)http://fm38bi.petit.cc/の作品の搬入をしました!
とても個性的(?)な方で色々とわいわい話しながら素敵な展示ができました!
ありがとうございました!
みやびさんはおんさ2010にもご参加くださいます、活動的で素晴らしいですね!
11月にはギャラリーアビィさんで個展も開催するそうです
6月3日ー14日、3F:三田村陽さん個展 2F:みやびさんプチ個展、桂瞳子さんプチ個展



こちらでお世話になるようになってから 写真をよく見るようになりました。
前から好きでよく撮ったり 写真集を買ってみたりはしていましたが パネルで大きな作品を見るのは 心や記憶にガツンときます。写真っていいですよね。映像とはまた違う その瞬間を切り取る作業。絶対同じものはない その一瞬。
なにやら 楽しいことになりそう。