昨日 ギャラリ−mainの中澤さんと打ち合わせでした。
わたしも去年参加したXXX Porn Photos, Free Porn Pics, Hot Sex Photos Galleriesが今年も開催されます。
と 同時におんさ企画で8月7日にもsoufflecafeを開く事になりました。

おんさ - souffle
http://d.hatena.ne.jp/sunchild_saru/20090719/1248107353
ありがとうございます。


そんな中澤さんのsouffleメモに cafeってなにかね? と。
そして 妄想しようぜ!!夜中の夢 妄想ト−ク。
この あるか無いかわからない夢(わたしはあるけど!!)未来を描くという行為は とっても大事な作業です。
どうしたいか どうなりたいのか やっている事は正しいか ゆっくりでも前に進めているのか 整理すると同時にやらなきゃいけない事も 明確に見えてきます。
そして それを人に伝えることも大事。自分の中で消化するのではなく 夢に繋ぐ。
わたしはcafeがしたいです。ただお茶を飲む場所ではないcafe。
きちんとごはんが食べれて みんなの楽しいや ドヨンとした気持ちを聞いてあげれるような 明るい場所を作りたい。
そして わたしがいる。 自分の生活もちゃんと大事にしながら やっていきたいから 自分のお店がしたいのです。
cafeはその人の人生なんじゃないかなぁ。


最近ある人に みんなに支えられながら生きてるのがさゆりやなぁ。でもみんな楽しみながら支えてくれてるやろ?がんばれがんばれって。
と言われました。
限界があるなぁと思います。
いろんな人に 一人では無理なんじゃないかと言われます。
いつも ありがとう。ごめんね。と思いながら 助けてもらって。大きいお仕事になると 一人ではできません。
でも きっと 一人でやるだろうな。誰かに 助けてもらいながら。
助けてもらう事が 毎日になった時 二人 三人になればいいなと思います。
その時は きっと souffleがほんとに大事だと思う人が 傍にいるだろうから。


きっとできるのです。願えば 願うほど 現実になる。
20歳の時に ある本を読んだ。絶対20代で店をやると決めた。今年28歳 もう完全に社会からみたら大人。
そして 決めた20代も終わりが近づいてる。
ここからが始まり。始まりまで もうすぐです。
久しぶりに その本を開けてみたら 悔しい気持ちでいっぱいになった。
お店をやる。これが スタ−トでゴ−ル。
まだまだ これから。