中之島春の文化祭 2日目

そして カンカン照りのお天気の中 無事2日間の出張カフェ 終了しました。
とっても楽しい2日間でした。
笑顔のありがとうのやり取りがほんとに素敵なことだと思うのです。少しの幸せを届けられるように これからもいろんな所に行こうと思います。
大好きな人たちがいつもちゃんと傍にいてくれるから できる。ありがとう。大事なことをいつも思っていられるように。忘れないように。
ゆっくりよちよち歩きたいと思います。
souffleに来てくださったお客さま 友だち ありがとうございました。
また どこかでお逢いしましょ。


さて 6月はsouffleonedaycafeです。
今回は 13日14日の2日間の開催。
テーマは おいしいおやつの時間。
焼き菓子やタルトなど コーヒーや自家製ドリンクに合うものをご用意したいと思います。
あと 今回は写真の公募展とゲリラダンスもありますよー。そちらもお楽しみに◎