オレンジネード

さて 中之島春の文化祭が迫ってきましたー。
焼き菓子は souffleではおなじみのキャラメルスコーン バジルスコーン ざっくりとしたクッキーやパウンドケーキを出す予定です。
ドリンクは コーヒー こちらもおなじみミリオンコーヒーですよ。
あと今回は オレンジソーダ
いつものハニージンジャーをアレンジして 生姜控えめに レモンをオレンジにしてみました。
さっき作ったのですが 台所がいい香り。
柑橘系の香りは元気にしてくれます。
スパイスは シナモン 八角 黒こしょう クローブ
これに たっぷりのオレンジ 生姜を入れてはちみつで漬け込みます。
飲みたい方はGW ぜひ中之島へ来てくださーい◎