souffleで 桜ワ−クショップにご予約頂いたみなさん お知らせです。
あなたの写真 スライドショ−で作品になります。


スライドショー『サクラ』     

2010年4月1日(木) - 4月11日(日)
17:00 - 21:00 水曜日休廊


galleryMainの南側の窓に桜の写真をスライドショーします。4月3日、4日に開催されるワークショップ『桜』にご参加いただきました方々の作品を中心に夜空に向けて桜の写真を発信します。ギャラリー内外からご覧頂けます。
春の夜に誰かを誘って散歩してみる。ふと見上げると桜の写真。


これが とにかく素敵な展示会なのです。
ギャラリ−の中から そして 窓を見上げながら外から。
参加されるみなさん ぜひ期間中 足をお運びください。


今日の朝 鴨川を車で通ってきました。
とっても あったかくて 気持ちのいい朝。
ただ平凡な日常を こんなに大切に思える時は なかったかもしれないなぁと思うぐらい 心穏やかな朝でした。
今なら いらないもの全部 置いていけそう。
そう 春です。これが 春。はじまり。