かくかくしかじか

いろいろあった。
もう ほんとにいろいろあった。

とにかく 今思うことは いろいろあきらめようと思う。
これは いい意味で。
今 できることと こうしたいが離れすぎている。


来年は 自分に人に優しくしたいと思います。
もう少し 頑張ればと いつも自分を追い込みがちですが もういいんじゃないかと解放してあげることであれやこれやと人に求めたりしなくなるんじゃないかと思いました。
なんか 疲れてしまった。もう うんざりです。
とにかく 嫌なことはしない。
でも ちゃんと 動く。
明るいところに出されたら もじもじ下を見がちですが 好きなものや感じるものを ちゃんと見に行こうと思う。
そこから 繋がる縁を 見てみたい。
そろそろ動いても 恥らうことなく 見てくださいと自信を持って言えると思う。


今日は flowingのあすちゃんママに 素敵なものを頂きました。
こんな 置物 初めてもうた。
かわいいの。
ありがとうございます。


ガォ〜。