まだ見えない

大切な人たちの 夢を見に行きました。
それはもう ほんとに素敵な形になって生まれてました。
また 紹介します。


先を考えすぎて 不安になる事ほど 動けないものはない。
なんてことない 大丈夫。
できる自分を想像する。
よく 言い聞かせます。
大丈夫。落ち着いて。間に合う。
どんな 困難も わたしには乗り越えられる夢がある。
追い詰められた時の あの孤独感は 自分でしか解決できない。
どんなにぐらついても 戻してくれる人達がいる。
すごいことなんて 一つもない。
本当の苦労は もう少し先にあって 一生続く。
でもね しんどい先には いつも 楽しいがある。
これは もう 絶対的に。
頑張った人とそれを支えてくれた人にだけある。
夢を見よう。
明日に。
動かない 手と足に おいしい栄養をたっぷりあげて。
優しくして 優しくされて。
ジッとして地団駄踏むぐらいなら 動いてみよう。
いっぱい疲れても 大丈夫 先には楽しいがあるから。