happy wedding!!

森田圭 友香夫妻のプチギフト。
とってもかわいい二人のお話を木村(旧姓)のことばでご紹介します◎

〜1番の思い出やねんけどな、圭クンと考えてんけど思い浮かばんくて
もちろん思い出はいっぱいあんねんけど、「コレっ」っていうのはどれやろうみたいな
でもうちらはジョゼやんなってなりました。
ジョゼと虎と魚たち」って映画知ってる?
池脇千鶴と妻夫木主演の映画やねんけど
友香の21か22の誕生日にこの映画観に行ってん。見終わっても全然泣き止めれへんくて、映画館出てからも涙が止まらんくて、しばらくみなみ会館の前で泣いててん。圭クンは人から注目されるんキライやから、今イヤやろうなぁ、早く泣き止みたいって思っても止まらんくて、やっと泣き止んで駅まで歩いてたら、ガードレールの下に手押し車みたいなんが、またちょうど捨てられてて、それ見てまた号泣したぐらい胸にきた映画やねん。
ちなみにその時、圭クンは恥ずかしくなかってんて。逆に「可愛いなぁ」って思ってたらしい。アホやなぁ。
その後一週間ぐらいずっとジョゼのこと考えてて、自分はもぅジョゼやと思って、喋り方も態度も圭クンの前ではジョゼになったもん。
何て伝えたらいいのか分からんねんけど、あの映画がすごい大好きで、全てが可愛くて愛しくて、きっと2人のナンバーワンの映画は一生、この映画やと思う。 〜


そんな甘じょっぱい二人のプチギフトは… 塩サブレ!!
わたしも DVD持ってるぐらい大好きな映画なのですが 要所に出てくるリボンやかわいいものたち。
そんなかわいいを閉じ込めて いろんなリボンで結びました。

ほんとにおめでとうございます。
二人のプチギフト作らせてもらえて しあわせです。わたし。ありがとう。