さてさて
報告が遅れましたが 雨に打たれながら 無事終了しました。
まずは 会場など↓












おんさ作品は 三つ。
一つ目は
SENSES(look,are you happy?)
食用花を用いた見ても楽しいサラダです。
これ 写真ないっす。


二つ目は
COPAIN(COPAIN=FRIEND,CO PAIN=WITH BREAD)
じゃがいもの冷たいス−プとべ−グルのスプ−ンが二つ付いています。




三つ目は
afternoontea set
クッキ− マフィン コ−ヒ− スコ−ンが一列に繋がって入っている 大人のためのお菓子セットです。


わたし ラッピングが好きです。なんかこういう風にお料理つくれば 食べる人はもっと 楽しみながら食事ができるんじゃないかと 考えさせられた一日でした。
SENSESを食べた方が 
作ることを楽しみながらしてるのがすごく伝わってくる!!
って 言ってくださって
感無量っす。 それじゃないかと思う。
自分が まずはわくわくしなきゃ。
PHOTO by 中張陽子(souffleデザイナ−)


おつかれさま!!!