はじまり

できないことなんて たくさんある。
でも わたしにはできないことをできる人がまわりにたくさんいる。
きっと みんなの周りにも。
あぁ 愛されてるなぁって 心から思う毎日です。
なんでも はじまりは大変。そしてしんどい。
いやになることばっかり。
でも 全ては楽しい未来の為。
結果も楽しくないのなら わたしはやりません。
楽しもうとする気持ちが大事。いちばん大事。
だから がんばる あきらめない。

ガッカリさせられる事やガッカリさせる事もある。
嬉しい涙も悔しい涙もいっぱい流して いまここにいます。
おいしいものを食べて幸せだと自分が感じるように
おいしいもの 空間を生み出し 幸せだと感じてもらうことが わたしの夢なのです。

おんさが終われば souffle onedaycafe vol8
今までにないぐらいたくさんの人を巻き込んで開催されます。
だいすきな人たちと一緒に わたしも一日楽しみます。

ぜひ 楽しみにいらしてください。笑顔でお待ちしています。
詳細こちら
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20090622/